アクセス解析
◎ 『自分らしく生きる!』 『なりたい自分になる!』ための人生知恵袋!柳生語録 柳生語録とは?
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
『人生は、誰と出会うかで決まる!』をコンセプトに全国展開中の日本No1考育団体の代表が、日々の『気づき』や『考え方』の大切さを全国の意識の高い大学生や社会人に縁波を込めたメッセージを伝えるために発信中!
プロフィール

『心』のチャッカマン

Author:『心』のチャッカマン
『人生は、誰と出会うかで決まる!』を信条に人財プロデューサー&経営コンサルタントとして大活躍!
船井総合研究所から独立し現在は、自己開発と人脈構築支援団体[MaxVision]及び、経営コンサルタント会社コンセプトイノベーションを設立。新たに【 自己PR総合研究所 】を創設!

神戸生まれ・神戸育ち。 『無限の可能性』・『徹底した追求』 経験密度を高めることが日々の信条。動物占→全速力のチーター。趣味は、美味い料理を
食べながら、価値観の共鳴する仲間とビジョンある話をアテに酒を健康的にむこと。

19歳の時に起業。イベント企画・人材派遣・飲食店経営・通信関連事業・輸入代行業などを展開する傍ら、船井総合研究所にて、マーケティング・マネジメント・ブランディングなどの実践ビジネスノウハウを修得。サンクチュアリ(漫画)に共感。

天命を知り、『コンサルティング業は、我が天職なり』と気づき、2000年、現在東証、大証に一部上場の船井総合研究所に入社。経営者の経験を持つ希少なコンサルタントの価値を活かして業種業態を問わず切れ味鋭いアドバイスで高い評価を得る。

船井総合研究所より独立し、現在はMaxVisionという自己開発と人脈構築をコンセプトとした社会活動事業(教育改革)の展開を本格的にスタートしています!
全国でたくさんの意識の高い大学生、志の熱い社会人が集まり、社会現象が起きそうです。
関西No1経営コンサルタント・敏腕プロデューサーとして活躍。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
柳生語録とは?
2009/12/31 [Thu]23:59


人生は、誰と出会うかで決まる!

このブログは、日々の生活の中で、私が気づいたり学んだ人生にとって
必要な『考え方』を記していきたいなと考えて立ち上げてみました。

私の本業は、経営コンサルタント (船井総合研究所より独立) ですが、
自分の使命と感じてライフワークとして取り組んでいる活動が、現在、
東京・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡で展開している考育団体
MaxVisionです。

MaxVisionは、現在日本でダントツ日本No.1の学生団体だと思います。

実は、そのMaxVisionのスタッフ向けに、私がいろいろな『考え方』
関するヒントとなるメッセージをメーリングリストで流しているのですが、
約975近く(2008.03.28現在)のメッセージ(柳生語録)が蓄積され、
現在も日々、1つか2つは増え続けており、このメッセージをもっと多くの
人に知ってもらおうと思った次第なのです。

毎日このブログで更新しても、1年半以上分の柳生語録があるので、
楽しみにしてくれる人が増えると嬉しいなと思っています。

毎日更新中!

私と会ってみたい!話してみたい!人は、
こちらでスケジュールなど確認して下さい!

【カテゴリの説明】
柳生語録 ⇒ MaxVisionスタッフに送ったメッセージ
柳生日記 ⇒ 私の日々の出来事で、特にブログで伝えたいこと
柳生予定 ⇒ 私のセミナーや勉強会、飲み会などの予定
私と出会った人の声 ⇒ 私と出会った人からの感想メール紹介
他団体セミナー情報 ⇒ 私が参加、またはお薦めするセミナー

心のチャッカマン!宣言『全国の若者の『心』に火を付けたい!』》

FC2ブログランキングに参加中!
今日も一押しご協力下さいませ!!
あなたの一押しが私の励みです♪ 感謝!!



人気ブログランキングにも参戦中!
こちらも、クリックよろしくです♪  大感謝!!!!



CIPR.gif



スポンサーサイト

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

タグ : 心のチャッカマン 現代の松下村塾 セルフプロデュース


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。