アクセス解析
◎ 『自分らしく生きる!』 『なりたい自分になる!』ための人生知恵袋!柳生語録 柳生語録
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
『人生は、誰と出会うかで決まる!』をコンセプトに全国展開中の日本No1考育団体の代表が、日々の『気づき』や『考え方』の大切さを全国の意識の高い大学生や社会人に縁波を込めたメッセージを伝えるために発信中!
プロフィール

『心』のチャッカマン

Author:『心』のチャッカマン
『人生は、誰と出会うかで決まる!』を信条に人財プロデューサー&経営コンサルタントとして大活躍!
船井総合研究所から独立し現在は、自己開発と人脈構築支援団体[MaxVision]及び、経営コンサルタント会社コンセプトイノベーションを設立。新たに【 自己PR総合研究所 】を創設!

神戸生まれ・神戸育ち。 『無限の可能性』・『徹底した追求』 経験密度を高めることが日々の信条。動物占→全速力のチーター。趣味は、美味い料理を
食べながら、価値観の共鳴する仲間とビジョンある話をアテに酒を健康的にむこと。

19歳の時に起業。イベント企画・人材派遣・飲食店経営・通信関連事業・輸入代行業などを展開する傍ら、船井総合研究所にて、マーケティング・マネジメント・ブランディングなどの実践ビジネスノウハウを修得。サンクチュアリ(漫画)に共感。

天命を知り、『コンサルティング業は、我が天職なり』と気づき、2000年、現在東証、大証に一部上場の船井総合研究所に入社。経営者の経験を持つ希少なコンサルタントの価値を活かして業種業態を問わず切れ味鋭いアドバイスで高い評価を得る。

船井総合研究所より独立し、現在はMaxVisionという自己開発と人脈構築をコンセプトとした社会活動事業(教育改革)の展開を本格的にスタートしています!
全国でたくさんの意識の高い大学生、志の熱い社会人が集まり、社会現象が起きそうです。
関西No1経営コンサルタント・敏腕プロデューサーとして活躍。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
柳生語録422 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/24 [Wed]06:13

人生は、時間の使い方で決まる!


【解説】

時間とは、そのものである!

時間を大切にする人は、時間にも大切にされる。

時間とは、過去から現在、現在から未来へと
瞬間連なっているだけなのである。

ここで、大切なことは過去の瞬間は、もう無い!
            未来の瞬間は、まだ無い!

有るのは、現在の瞬間! つまり今だけなのだ!

時間とは、今しか無いのだ!

時間の使い方には、次の3つがある。


投資の時間。

消費の時間。

浪費の時間。



投資の時間とは、
自分の成長のために使う勉強の時間などだ。
正しく投資した時間は必ず利息が付いて戻って
きます。

消費の時間とは、
食事や睡眠など直接的に成長には関係が無いが
生きていく上で必要な時間である。

浪費の時間とは、
自分の成長のために全く役立たなかったり、
逆に自分の成長をげるような行動をしている
時間だ。 惰眠やグーたらしてる時間。 


時間の単位で考えると、

朝の時間の活かし方
午前中の時間の活かし方
午後の時間の活かし方
夜の時間の活かし方

1日の時間の活かし方
1週間の時間の活かし方
1ヶ月の時間の活かし方
1年の時間の活かし方

誰と時間を過ごすかで考えると、

自分ひとりでの時間の活かし方
家族との時間の活かし方
仲間との時間の活かし方


どこで時間を過ごすかで考えると、

どんな家で、時間を過ごしたいのか?
どんな職場で、時間を過ごしたいのか?
どんな海外で、時間を過ごしたいのか?

など。

さぁ、あなたも時間を切り口に自分の人生に
ついて考えてみませんか?

そして、よりよい人生を送るためにも時間
使い方をじっくり見直してみませんか?

あなたがどんな人生を送るかが決まりますよ!


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!




テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業

柳生語録421 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/23 [Tue]07:09

普段から『本気』で動いてる人間は

『必死』になることがない!


【解説】

私は常日頃から、同じ一生懸命に動いている
状態であっても、『本気』と『必死』は全く
違うと考えています。

必死は、ろから追われている人。

本気は、追いかけている人。

やはり、先を追いかけている人はすでに前を
走っているので、後ろから追いかけられるこ
とが無い。

常に、先を走っている人には、追いかけられ
るという感覚は無いのである。

つまり、必死になる必要がないのである。

あなたは、本気な人?

それとも、必死な人?


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!



テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業

柳生語録420 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/22 [Mon]06:57
人間、が無いとエネルギー
き出て来ないよな!


しかし、

欲が自分自身の邪魔をする場合も
多々あるからな。


『欲』とは、大切だが厄介なものだな。


自分にとって、欲とは何か?
今一度、じっくり考えてみよう!


【解説】

ロケットが誕生したのも宇宙を知りたいという

戦争が勃発するのもお互いののぶつかり合い。

ロケットを誕生させたり、戦争を勃発させるのも
同じ『欲』というキーワードであるが、

その『欲』から生み出されるエネルギーが社会に
影響を与える結果はほど、人間にとって
大きな差を生み出す。

その欲が、人間にとってプラスを生み出すのか、
マイナスを生み出すのかにより、せっかくの欲の
エネルギーも存在価値が大きく異なる!

同じように、自分自身の体の中にも、このように
自分にとってプラスに働く欲とマイナスに働く欲
がある。。

プラスな欲は、どんどん成長させ、マイナスな欲は
絶対に刈り取らなければ、自分の人生に大災害
大惨事を引き起こす。

マイナスに働いている欲をプラスに変換できれば、
それに越したことはないのですが、結構経験を積
む必要があります。

例えば、

朝早く起きるのがく、『後少し寝たい!』という
欲が働き、寝坊してしまえば、その寝たい!という
欲はマイナスです。

まず考えるのは、『後少し寝たい!』という欲を
なんとかること

しかし、『後少し寝たい!』は『毎日十分満足な
睡眠で目覚めたい!』という欲にレベルアップすると、
そのためには『前日に早く寝たい!』となり、仕事を
効率よく仕上げる努力をすることで自分が成長でき、

同じ睡眠時間でぐっすり眠れる高級寝具を購入したい!と
いうが芽生えたなら、そのためにも今以上にもっと
稼ぐぞ!とモチベーションがまり仕事に取り組む
ことで、

良い結果を出すことが出来れば、『後少し寝たい!』
という欲から、そのまま二度寝するというマイナスな
行動に出るのではなく、自分にとってプラスな行動を
生み出せるので欲のエネルギーをマイナスからプラスに
変換
できたことになる。

欲をマイナスからプラスに変換する習慣を身に付ける
ことが出来れば、あなたの人生は薔薇色です!!

欲について、もう少し掘り下げて考えてみると、
欲には種類があると思います。


欲を分解して考えると、


まず、人間の本能的欲求である

性欲 食欲 睡眠欲 があり。


そして、生き甲斐の欲求である。 

承認 感謝 愛 があり。


他には、

現代社会生活を送る上でも、
衣食住遊学人

つまり、
着る服。食べるもの。住む所。趣味。教養。人脈。

他にも、

五感での切り口。

つまり、視覚、味覚、嗅覚、聴覚、触覚や、

生きていく上で重要なキーワード

健康に対する欲求。 
経済に対する欲求。
能力に対する欲求。
地位に対する欲求。
家族に対する欲求。
仲間に対する欲求。
権利に対する欲求。
名誉に対する欲求。  

など、人間にはたくさんの欲求があります! 

各欲求が自分にとってプラスに働いているかマイナスに
働いているか、自分の欲求の棚卸しを一度やってみては
いかがでしょうか??


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!



テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業

柳生語録419 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/21 [Sun]06:33

人間、目先のことに追われだすと
気付かないうちに自己中心的になり、
考え方のレベルが低下し
判断をることが多い!

目先のことに追われている時にこそ、
大成功した人は、どのように判断したで
あろうかを意識して深く考えてみることだな。


あなたは、今、目先のことに追われて
『必死』になっていないか??

自分の人生のために『本気』で取り組む
べきことが何か?を明確にしているか??


【解説】

目的地に向かって『本気』で走ってる時は、
もし、目の前の信号が赤の場合は、いくら
走っていたとしても、しっかり立ち止まる。

そして信号が青になれば、また目的地に
向かって走り出し、最終的に目指している
具体的な目的地に到着できるのだ。

しかし、目先のことに追われている状態で
あれば、つまり『必死』に走っている状態
であれば、どうなるか?

えば、あなたが噛み付こうとしている犬
に追い掛けられている場合、目の前の信号
が赤でも決して立ち止まらず、その信号を
無視して走り回るはずだ。。。

このように自分勝手に走り回ると迷惑千万
である。。。

しかし、走っている本人は、犬から逃げる
という行動が目的となってしまっており、
本人は『必死』なのである。

この『必死』な状態は、自己中心的である!

このように、同じ走っている状態でも、
目的に向かって走っている場合と、噛み付
こうとしている犬、つまり『期限』に追わ
れて走っている場合は、全く違う。

目先に追われているとは、つまり『期限』
に追われていることなのであり、噛み付き
そうな犬に追われているという間抜けな
状態なのである。。。

あなたの、その走りは『必死』な状態ですか?
それとも、『本気』で、走ってる状態ですか?

『必死』ではなく『本気』で走るためには
期限に縛られない感覚で行動することが、
重要になります。

成功者は、行き着くべき目的地を明確にし
先手先手で予測し手を打ちながら行動して
います!

つまり、

後ろから、追われているのは、常に後手後手
状態だからなのである。

『必死』で行動している自分から、成功者
のように『本気』で行動している自分に成る
為には、

行動自体が目的でなく目的地を明確にして
目的地に到達することが目的
で、そために
行動するのだ!と言うことを強く認識する
ことである!

そのためにも、

先手先手先手!

前始末!

準備万端!


が、大切なのである!!


後手後手後手!

後始末!

準備不足!


な自分を捨て去れ!!

自己中な人間は、迷惑でわれるからな!


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!



テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業

柳生語録418 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/20 [Sat]06:36

『必死』『本気』は違う!

全く違う!!


なのに、必死である状態を本気であると
錯覚している場合が多い。。。


本気になれ!!


【解説】

期限に追われて一生懸命やってるのは、『必死』

実現するために一生懸命やってるのは、『本気』


誰かからられるので一生懸命やるのは、『必死』

自らの意志やる気で一生懸命やるのは、『本気』


失敗れて、ハラハラ一生懸命やっているのは、
『必死』

成功かってワクワク一生懸命やっているのは、
『本気』


じゃないかと、俺は考えている!


同じ一生懸命でも、『必死』と『本気』は違う!

あなたが、『本気』と思ってることは、実は、
『必死』だったってことありませんか??

必死と本気の違いをしっかり認識して、
なにごとにも一生懸命になれる自分になろう!


必死な人間ではなく、本気な人間になろう!!


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業

柳生語録416 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/18 [Thu]06:33

の成功者が到達する最高レベルは、

『無欲になりたいという究極の欲求』

というとんでもない境地である!


しかしそれは積極的無欲という、

恐ろしいぐらいのエネルギーとなるのだ!


『積極的無欲!』、奥がかなり深い!


【解説】

自分の欲求を全て経験したり実現することで
自分の欲求がもう無くなってしまうレベルに
まで到達するというい欲求が、

『積極的無欲だ!』

積極的に無欲になるというのは、悟りを開いて
欲がくなるというものではない。。。

欲がなくなるほど、欲を超越した状態である!

自分に欲がくなってしまうほど、全て自分の
思い通りに実現、達成する境地に到達すること
を想像したことがあるだろうか?

まだまだ、達成したい欲がごろごろ目の前に
あって、それどころじゃないって??(笑)

積極的無欲が達成できるレベルの成功者になる
ことを仲間との共通の統一目標にすることも
面白いのではないかな?!と思う今日この頃で
ある。。。

『積極的無欲!』とは、欲求の最高峰究極
欲求、異次元の欲求では、ないだろうか!

これ以上の欲求は、この世に存在しないのでは
なかろうか!!


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!



テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業

柳生語録415 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/17 [Wed]06:23

誰も見ていないで、
どれだけしっかり仕事しているかで
人生が決まるな!


誰も見ていない時や所では、
きっちりサボる奴はよく考えてみろ!


そんな自分が成功出来るか??


誰も見ていなくても、
自分どんな自分かよく見ているはずだ!


自分には、サボっているとこ、せないんだぞ!


【解説】

若い時に、親や先生、先輩から厳しく指導
管理をされた経験が誰にでもあると思うのだが、

厳しく管理されたり指導を受けたことで、そこ
かられたいという意識が自然と体に染み付き、

親や先生、先輩の目の前で見られている時には
一生懸命やるのだが、見られていない時には、
少し気をめてホッとしたいと思うようになっ
た経験があるはずです。

誰も見ていない時には、体を休めるとか、力を
抜くという感覚が、

誰も見ていない時には、サボっておかなければ!
のように体に定着してしまうとろしいことだ。

人が見てるとこでしか、しっかりと仕事が出来
ない人と、

人が見ていようが見ていまいが、いつでもしっ
かり仕事が出来る人とでは、大きな差が生み出
されるのは、当然のことである。

しかし、昔の経験から悪い習性が身についている
ようであれば、努力してすぐに矯正する必要が
ある。。


誰も見ていない時や所こそ、自分自身がよく
見ていることをしっかり理解し、意識して、
『自分自身は自分が一番良く見ている!』と、
心に強く呟こう!


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!




テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業

柳生語録414 『人生は、誰と出会うかで決まる!』
2008/09/16 [Tue]06:20

自分らしく生きよう!

自分らしいとは、そのままの自分てことだ!

自然体な自分!
自然と調和出来ると、心が安定し、魂が輝くな!

まず、今のの自分を好きになろう!


今の自分を楽しもう!

今の自分は、それ以上でも、それ以下でも、ない!!


自分を好きになるために、
今の自分を知ることから、始めよう!


そのためには、やはり自己紹介自己PRだ!


【解説】

自分らしく生きれると、人生、楽しい!!

しかし、自分らしいとは何かを明確に意識
出来ている人は少ないように思う。。。

自分らしいとは、あるがままの自分ってこと
になると思う。


あるがままとは、そのままってことだ。

つまりあるがままの自分とは、そのままの自分
ってことになる。

そのままの自分とは、まず自分自身が今の自分を
素直に受け入れ格好をつけないことから始まると
思う。

そのために、
『自分がどんな考え方で生きているか?』を
自分自身が把握、認識することだ。

自分の考え方がわからいうちは自分らしく生きる
ことがなかなか出来ないはずだ。

自分の考え方とは、価値観で決まるものであると
私は考えている。


自分の価値観を知る究極の方法は、他人に自分の
ことを話す『自己紹介や自己PRを数多くこな
すことである。

他人に自分のことを知ってもらうために行うのが、
自己紹介や自己PRであると思っている人が多い。


しかし実は、他人に自分のことを知ってもらうこと
以上に自分自身に対して自分のことを知ってもらう
つまり、認識することになる機会なのだ。


自己紹介や自己PRにもっともっと本気になろう!

自己紹介や自己PRにもっともっと楽しもう!!


《 心のチャッカマン!宣言  『全国の若者の『』に火を点けたい!』 》
『人生は、誰と出会うかで決まる!』 『自己開発&人脈構築』
『なりたい自分になる!』『自分らしく生きる!』『強い自分になる!』
『学生団体&社会人サークル』『自己啓発交流会』 ⇒ MaxVision

『人生は、自己PRで決まる!』『自己PRセミナー』『自己PR研修』
『自己PRトレーニング』『自己PRコンテスト』 ⇒ 自己PR総合研究所

企業コンサル・大学や各種団体でのセミナー・講演や研修、勉強会・
合宿、人生が必ず幸せになる個人カウンセリングなども承ります♪

経営企画・事業開発・売上アップ・販売促進・商品開発・集客アップ・
人財育成・感動セミナー・幹部研修・社員教育・新人研修・組織構築・
関西ナンバーワン経営コンサルタント&プロデューサーにお任せあれ!


携帯からは、ランキングポチッが出来ません! PCからヨロシクです!!
FC2ブログランキングに参加中!


人気ブログランキングにも参戦中!
今日の柳生語録に
『なるほど!』と感じて頂けましたら、
一押しご協力下さいませ!! あなたの一押しが私の励みで、
柳生語録を継続して更新する活力なんです♪  感謝!!!



テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

タグ : 自己啓発 交流会 自己PR セミナー 起業


